So-net無料ブログ作成

豊橋にコスタリカ?イタリアンレストランで料理を満喫しよう!

えええ、日本にもコスタリカってところがあるの?

姉妹提携都市?

と、思ったらどうやら違うようですよ。
Sponsored Link



こすたりか?いいえ、イタリアンレストラン!


少し調べてみたところ、豊橋市にあるコスタリカとは、カタカナ表記ではなく、ひらがな表記の『こすたりか』。


オールドコースこすたりか豊橋牛川店は、イタリアンを専門とするレストラン。

宣伝文句は、パン食べ放題、イタリアの家庭料理やパリ風ビストロの煮込み料理、だそうです。


新鮮な海の幸や、山の幸を食材にして、養殖の美味しさを気軽に味わえる欧風なカジュアルベーカリーレストラン!


アフタヌーンタイムには手作りケーキと紅茶、コーヒーを出してくれ、ランチやディナータイムには10種類もある手作りパンが食べ放題!


それだけではなく、ヨーロッパ風の家庭料理やコース料理を用意してくれる素敵なお店です。

さらにさらに、ドイツやフランスのハードタイプの自家製パンやケーキまで置いているのだとか。とっても行きたくなりますね!

こすたりか1.jpg
出典:http://uds.gnst.jp


オールドコース こすたりか 豊橋牛川店


住所:愛知県豊橋市牛川通3-14-14
電話:0532-66-2882
営業時間:
月~金
モーニング 9:00~11:00
(L.O.10:30)

土・日
モーニング 8:30~11:00
(L.O.10:30)

月~日
ランチ 11:00~15:00
(L.O.15:00)
カフェ 15:00~17:00

月~土
ディナー 17:00~23:00
(L.O.21:30)


ディナー 17:00~22:00
(L.O.21:00)

アクセス:
JR 豊橋駅 車15分
豊鉄渥美線 新豊橋駅 車15分




Sponsored Link



こすたりかシティーガーデンの美味しいランチ!


ではでは、こすたりかの提供するランチコースを見てみましょう。

今からご紹介するのは“こすたりか シティーガーデン”店のとある週のランチです。

ところで、ランチタイムは11時~15時で、前菜とビュッフェバイキング・自家製パン食べ放題と、フードドリンクがついて1,380円だそうです。食べ応え抜群!素敵です。


さて、こちら国産豚のカツレツミルフィーユ仕立て自家製のデミグラスソースだそうです。

こすたりか2.jpg
出典:http://img01.dosugoi.net


国産豚ロース肉にトマト、バジル、チーズを重ねてミルフィーユ風にし、サクサクのパン粉でまとめてジューシー☆美味しそう!食欲をそそりますね。


お肉だけでなく、お魚もあります!


パンをのせた白身魚のオーブン焼きポン酢のバターソース。

こすたりか3.jpg
出典:http://img01.dosugoi.net


白身魚に、魚介類で出来たムースとパンをのせて、仕上げにバージンオリーブオイルで焼き上げた絶品!

ソースにはこちらのお店で人気のポン酢バターソースを使っているみたいですよ!


こすたりかシティガーデン


住所:豊橋市今橋町1 豊橋市役所13F
電話:0532-51-3048
営業時間:11:00~21:30
アクセス:
市役所前(愛知県)駅出口から徒歩約3分
豊橋公園前駅出口から徒歩約6分
札木駅出口から徒歩約8分




行ってみよう、豊橋のこすたりか!


と、言う訳で、国ではないコスタリカを紹介しました。

実は豊橋には今回紹介したお店の他にも喫茶店や洋食店などコスタリカと言う名前のお店がまだまだあるんです。

とっても素敵なお店で、何といっても提供しているお料理が素晴らしい!

是非是非自分の足で行って、自分の目で見て、真実の程を確かめてください。

素敵なお店で素敵なお料理に舌鼓を打つのは至高のぜいたく!

海外旅行でコスタリカへ行けないのであれば、国内のこすたりかへ行けばいいじゃない!

Sponsored Link

nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © 世界の国や街の情報を見て聞いて記録するブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。